憧れの看護師と給料

看護師の給料は魅力の一つ

子供の頃は看護婦だったけど看護師へ改名

憧れの看護師と給料

昔、子供の頃足を怪我して病院に入院していました。

そのころは、看護婦さんがとても優しくて綺麗な若いお姉さんだったので、看護婦さんっていいなぁと憧れを抱いていました。

安心して頼れる存在な看護婦さん。

色々な話をしてくれました。

今でも忘れられない思い出です。

あの看護婦さん、元気かな・・?もうおばちゃんになっているんだろうな・・なんて思ってしまいます(笑)。

まぁ前置きはこれくらいにしておきまして、あえて看護婦さんと呼ばせていただきました。

そうです、途中から、看護婦ではなく看護師に名前が変わりましたよね。

男性の看護師も増え来てました。

自分が入院してお世話になっていた時が看護婦と言う名前だったため、個人的には今だに看護婦さんと言いそうになってしまうほどなのですが、そういう人、少なくないのではないでしょうか。

看護師は魅力のある仕事です。

自分も入院している時は、確実に憧れちゃっていましたし。

外から見れば本当に素敵な存在だなぁなんて思ってしまいます。

そんな看護師の給料が良いのは言うまでもありません。

どのくらいなのか知りたくありませんか?(笑)

看護師の給料は魅力の一つ Copyright (C) www.swingcafe-thebox.com. All Rights Reserved.